うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

2018-05-10から1日間の記事一覧

雷で目が覚めて心神耗弱状態増悪

雷で目が覚めました みなさま今晩は。今夜こそはグッスリ寝ようと、夕食の後まで眠剤の服用を控えてから、夕の薬とともに眠剤を飲み、これならばさすがに夜中に目が覚めることはないと高をくくっていたら、私の苦手な雷鳴が響き渡り覚醒。 う~んこれには予…

リフレッシュ

頑固な不眠 この不眠はなんだろう。昨夜から全然眠りに付く気配も無し!昼過ぎに眠剤飲んだけど効果はあがらず。なんかこのままずっと眠れなかったらどうしよう、こんなの初めてだよ。追加で頓服でも飲むレベルです。ここののところ調子が悪く気持ちも落ち気…

昼夜逆転なり~

昼夜逆転現象 おはようございます。昨夜中途覚醒してからちっとも眠くならない、と言うか夜が明けてから眠気が襲ってきた。とうとう昼夜逆転生活になりはじめている。なんで昼間になると眠くなるんだろう?しかも昼間のほうがグッスリ眠れる!眠剤飲んでいな…

体調不良の定番中途覚醒

今夜も中途覚醒 みなさま今晩は、それともチョッと早めのおはようございますかな?昨日は精神科の通院日でした。今回の診察で新薬(レキサルティ)が処方されました。私はよく新薬でたから試してみる?の流れがあるのでそれで出されたのだと思う。夕食後の服…