うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

2018-05-23から1日間の記事一覧

ゾロ目と入院の話

自己満足 たまたまそうなっただけ。でも、適当に買い物した金額が1111のゾロ目は中々でないと思います。ちょっとだけど正直に嬉しかった。うつ病になってから、喜びや楽しさと言う感情が全く出なくなっていたので、久方ぶりの嬉しさでした。高がレシートのゾ…

寝起きの図「ご機嫌悪し」

大あくび いつもなら玄関までお出迎えしてくれるのに、今日は無し。何だよと思いつつもベッドへ行くとグッスリ爆睡中・・・灯りを点けたらふざけんなよぐらいの、大あくび。起きて遊んでくれるかと思ったら、しっかり二度寝かましてます。私もダルかったので…

またか~い!

くじ運ゼロ さっき小腹が減ったので、セブンに行ってきました。ガッツリ食べるほどでもなかったけど、店内を散策してるうちに色々な物が目に映り特に買わなくても良い物まで大人買い。あ~また衝動買いの悪い癖が出てる。やっぱり気持ちが不安定になっている…

睡眠のリズムが乱れている

うつ病由来の睡眠リズムの乱れ う~ん、昨夜11時に眠剤飲んだけどちっとも眠くならない。いつもなら、薬を飲むと30分くらいでコテッと眠りに落ちるんだけど、今夜はダメみたい。ロヒプノールとレボトミンが処方されていますが、効き目がいまいちです。どちら…