うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

2018-05-27から1日間の記事一覧

うつ病と消えないパニック

今日のパニック 今日の、パニックは辛かった。まさか薬を忘れるなんて、財布を忘れるのと同じかそれ以上のインパクトがある。普段はどこに行くにも忘れることが無い、薬のポーチ。色もライムグリーンでかなり目立つ。だけど、もう忘れる事にしました。苦しく…

パニック発生、緊急帰宅

パニックです みなさまこんにちは、今日は昼前から風も無くスッキリ澄み渡る良い天気に、明け方の曇り空とはうって変わっての好天になりました。そんな天気に誘われて、チョッと遠くにあるホームセンターへ。メインはネコ関連グッズですが、何か面白いものは…

朝日を拝みたい

朝日を拝みたい そんな衝動に駆られた。徹夜明けに窓の外を見たら、夜が明け始めていた、しかし天気は曇り。でも徹夜ならついでに朝日が見たいもの、何とかして見ようとしたけれど、結局は見ることが出来なかった、なんとも残念でならなかった。普通なら、別…

一進一退の攻防

忍び寄るうつ病の影 みなさま夜分遅くにブログを書いてしまい恐縮です。トラウマで思い出した事がありました、それは、以前私は高速道路で玉突き事故に遭い、中心性脊髄損傷の大怪我をしたことです。3列シートの一番後ろに座っているときに事故に巻き込まれ…