うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

2018-06-12から1日間の記事一覧

コーラ一気飲み

炭酸飲料一気飲み 結果一気飲みならず、試しにコーラを一気飲みしようとしたら、わずか4口で吹いてしまった。なんで、炭酸系の飲み物は一気飲みが難しいんだろう? この日は何となく行ける予感がした、いつもより気合が入っている、これならばと万をじしてチ…

ドクターストップ

タバコは吸わないように タバコだけは2~3日吸わないようようにと念を押されていましたが、吸うなと言われると、吸いたくなるんですよね。一本のつもりが二本と本数が増えていきます。ドクターストップ完全無視! これでは治りが遅くなるわけですね。頭じゃ…

サラッとふりかけ

ふりかけ 今日の夕食はサラッとふりかですませました。病み上がりなので簡単で手早済ませたかったのでふりかけ。パッとごはんにかけるだけ、3分ごはん。風邪ぶり返さないよう、今夜は暖かくして寝ます。早く治して元気になります!

熱が下がった

平熱までに下がりました 昨日病院に行ったかいがあり、熱が下がり平熱まで戻りました。相変わらず喉が痛いのですが食欲も出てきて、なんとかご飯が食べられました。昼ごはんは、のどごしの良いレトルトのお粥と焼き鮭に決定、飲み物はスポーツドリンクで脱水…

風邪治まらず

風邪 みなさまおはようございます、きのうに引き続きいまだ風邪気味です。熱も下がりだいぶ落ち着いてきたものの、まだ本調子ではありません。今朝鏡を見たら目の下にクマが出来ていました、これには驚いた、かなりのダメージがあったみたいです。昨日はかな…