うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

今日はミスでも明日は成功

明日の予定

すっかり忘れていました、明日は私の一番嫌いで苦手な歯医者の受信日です。
上手くはないけど下手でもない、そう、可もなく不可でもない微妙なテクの歯医者さん。
私は行く前にレキソタンとリスペリドンを飲みます。受診時は麻酔をするので余り痛くはないけど、時々麻酔が効いていないことがあり、結構それがトラウマになっていて、先生に「マジで痛くしないで!」と懇願してるのにヤバイくらい痛かったりする。
オマケに妙にラテンでノリが良くて、前回の診察の時も「あれ間違えたかな」とか「黙っていれば分からないよね」ですよ!!!うつ病の私には本当にありえない歯医者さんです。
極めつけは壁の張り紙に、今日はミスでも明日は成功、ですよ。
かなり怖いオーラが出ています。
でも通ってしまうんだよな。
この前なんか診察日に電話があって、忘れず必ず来てくださいと言われて、、、なんだか恐ろしい歯医者です。行きたくないよー。