うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

不眠を有効活用

寝坊厳禁

きっと明日は病院激混みなんだろうな。
明日の朝は少し早めに起きて順番待ちをしてきます。
なので、今夜は眠剤飲まずに軽くごろ寝をする予定。
少しでもタイミングを逃すと、普通に3時間待ちとかになります。
半端じゃない混み具合が予想されるので、今夜は不眠を有効活用して眠らないようにしてみます。
普段ならこんな事しませんが、たまにはこんな活用も有りかな。
どうせ眠れないのならばとことん起きてみようと思います。
人はいったい何時間覚醒していられるのかな?
ちょっとした自由研究みたいです。
たぶん24時間は平気に起きていられるはず。
こまめにレポートしてみます。
さすがに3時間待ちは辛いので、楽しみながら不眠してみよう。
果たしてどうなるかな。