うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

うつ病を癒しに温泉へ

行ってきました

久しぶりに天然温泉のお風呂屋さんに行ってきました。
ここのところ気分が優れず元気がなかったので、友人と天然温泉に入ってリフレッシュ。
やっぱりお風呂は広いほうが気持ち良いですね。
うつ病に効果が有るのかは分かりませんが、気持ちが落ち込んだ時には温泉が癒してくれるような感じがします。
この病気になってから外出が苦手になってしまい、なかなか温泉に入る機会が減ってきていたので、友人に誘われてやっと行くことができました。
今回は、初めて行く所だったので、ちょっとパニックが心配になり、リスパを飲んでから行きました。
しかし心配は無用で、店内は広く開放感がありゆったり過ごせました。
うつ病になってからは、興味を抱くことが余りなくなっていたので、とても新鮮な感じがしました。
また出掛ける事が出来るのなら、また行ってみたいと思います。
f:id:yotsukun:20180520192748j:plain