うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

先月まで処方されていた薬

うつ病のはずなのに

みなさまおはようございます。
そろそろ梅雨まじか、戦々恐々の毎日を過ごしています。
ここのところうつ病は一進一退を繰り返していますが、まだまだ調子は良くありません。
薬が合ってないのかな、ちょっと心配になります。
そんな時、薬をもらう時にくれる冊子みたいなものがあるんですが、それをよく読んでみると、うつの薬がほとんどなく眠剤ばかり。
しいて言えばカルバマゼピンジプレキサくらいか。
なんでこんな処方になったのだろう?主治医と意思の疎通が出来ていなかったからかな?なんだかとても心細いぞ。
改めて読み返しているうちにパニックが出てきた。
このまま見捨てられたらどうしよう。
ヤバイ本気で怖くなってきた。
朝から気分は最悪です。
今月の処方はだいぶ変わって来たものの、まだ十分ではありません。
新薬も試しているものの、余り効果はないみたいです。
薬もすぐには効かないからしばらくはこんな状態が続くのかな。
本当に手を焼かせる病気です。
このままずっと影のように付きまとうのかな、お手上げです。
f:id:yotsukun:20180524103514j:plain