うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

今日の昼飯

本日は、何も作りたくない

昼飯何にしょうか迷っていた、コンビニも飽きたし、作るのも面倒。
ふと思いついたのがラーメン屋の出前。
うつ状態が酷かったので丁度良かった、お店も徒歩3分の近さだけど、外に出たくなかったから、出前を頼んだ。
私は、チャーハンにワンタンと餃子にした。
結構ボリュームがあったけど完食しました!毎日ダラダラしているのにお腹は空く。気に入った物をピックアップしてから、3点に絞り注文。 
最近、やたらお腹が減る。うつ病が軽くなって来たのかな?うつの症状が酷いと全然お腹が減らない、そもそも、欲求が無くなる。好物を買ってもハシが進まない。
一時的かも知れないけどチョッと淡い光が見えた気がする。
このままの訳にはいかないのは分かっているけど、良い雰囲気でうつ病と向き合って行きたいと思います。

f:id:yotsukun:20180528131954j:plain