うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

今日は歯医者でした

今日の歯医者はいつもよりまともだった

すでにネタばれしているので、つまらないと思った方はスルーしてください。
いつもなら、すごく笑わせてくれるんだけど、今日はいつになく静かだ。
単なる二日酔いなのかな?と言うぐらい大人しいので少し心配だ。 
ところで、みなさまは歯医者の治療中は、目を閉じてますか?それとも開けてますか?
私はいつもなら閉じているんですが、本日は先生の感じがいつもと違かったので、目を開いたまま治療してもらっていたら、恥ずかしいから見つめないで!目は閉じていてねですよ。
無視して見開いていたら、手元が狂うから閉じてとキレられました。
面白くなかったので来週に期待しています。
もしかすると、先生もうつ病なのかと勘ぐってしまいがち。
そんな事無いですよね。