うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

お昼ねタイム

お昼ね

すがすがし昼下がり、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか?
私は家事もひと段落したので、たまにはお昼ねしようと思います。
うつ病になり生活のリズムが乱れがちなんですが、リッセトしようと思いあえて何もせずに、ゴロッと大の字になってみます。
いつも何かに追われ忙しない一日を送っている気がしますが、何か空回りしているだけで、生産性があるわけでもなく、そわそわしてるだけ。
ならば、起きていても意味が無いようなので、ここはザックリとお昼寝にチャレンジしてみます。
余り昼寝なんてした経験がないので、どうなるのかわかりませんが、好きな音楽をを聴きながらチョッと楽しんでみます。
それではみなさま良い午後を。