うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

コーラ一気飲み

炭酸飲料一気飲み

結果一気飲みならず、試しにコーラを一気飲みしようとしたら、わずか4口で吹いてしまった。
なんで、炭酸系の飲み物は一気飲みが難しいんだろう?

f:id:yotsukun:20180612210725j:plain

この日は何となく行ける予感がした、いつもより気合が入っている、これならばと万をじしてチャレンジ結構緊張した。
500mlのペットボトルに入ったコーラを用意して、吹きこぼしても良いようにお風呂場でチャレンジ!3口目までは何とかいけたのに、4口目で思い切り吹いた。
やっぱり炭酸飲料は一気飲みはせず、ゆっくりと飲むものと思った。
でもいつかは一気に飲みたいと思った。
練習あるのみ、明日のために一気に飲むべし!飲むべし!