うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

コーラ一気飲みその2

一気飲みその2

みなさまこんにちは、今日も懲りずにコーラの一気飲みにチャレンジです。

f:id:yotsukun:20180614122459j:plain

昼間から何しているんだと思うかもしれません。
それでも懲りずにコーラの一気飲みの秘密の特訓は続きます。
なかなか一気飲みは難しい、気持ちは一気完遂なんですがどうしても途中でむせてしまう。

先日はすぐにむせたので、体調を整えて万全の体勢で挑みました。
一回目は一気はせず様子見程度でやりすごします、冷えた炭酸が喉を刺激しました。
二回目から一気飲みの始まりです、出切るかな、むせかえる姿が目の奥で鮮やかに蘇ります。
大丈夫かな?心細いな。
さて、二回目のチャレンジです、いってみよう。
なんてだらだら書いたからか、3口目であっけなくアウト!
吹いてしまいました・・・
だけど気を取り直してもう一度チャレンジ。
冷たさに慣れるように一度ゆっくり飲んで感触を確かめます。
さてと三回目のチャレンジ行って見よう!
するとゴクゴク吸い込まれていきます、いつもならこの辺で吹いて失敗なんですが、ここも難なくクリア、ドンドンとコーラが吸収されていきます。
むせる気配はありません、あと少しで一気完了です、グイグイと飲めます。
やった~!今まで紆余曲折ありましたが、一気飲みの成功です!
何ともいえない達成感、今まで出来なかったコーラの一気飲み、本日無事に達成できました。
うれしいの一言です。