うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

禁煙 自分との闘い

タバコが欲しい

今朝はタバコが欲しくて目が覚めました。
何ともいえない目覚で一日のスタートです。
ニコチンを求め今日もさまよい続けている。
イライラMAX・・・つらいです。
近所のコンビニで93番のタバコと言えば手に入ります、この簡単に買えるのが痛いところ、入手が難しかったり、とてつもなく高かったりすれば諦めて止めると思います。
このゆるさ加減が絶妙と言えると思います。
離脱症状がこんなにもヤバイとは思いませんでした、あと何日続くのかな、早く治まってくれないかな。
いつかはこの酷い症状も消えると信じて今日をしのぎ、明日へ繋げよう。
昨日我慢できたから、今日も耐えます。 がんばろう!