うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

季節はずれの暖かさ

冬はまだか~

今日は季節はずれの暑さで、25度にまで気温が上がった所もあったみたいですね。この時季ではありえない気温、私は暑いのが苦手なので、病み上がりにはかなり辛い一日でした。
こんなにも気温差があると体がついて行きません、今度は内科で診察を受けなきゃならないかも。
しかし、この気温確実に温暖化しているのかもしれません、12月でこの陽気じゃ今シーズンのスキーはできるのかな?かなり心配です・・・
私自身にはなんら直接的なダメージはないものの、異常気象などが度々ニュースに出ると、しょうらいが悲観的になりがちです。
ただでさえうつ状態が良くないところで、暗いニュースは、なお更うつの症状が悪化します。
せめて季節ごとの陽気になって欲しいな。