うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

ひき逃げをくらって病院に搬送

チャリ対軽トラ

みなさま今晩は、12月12日の夕方にとある場所でチャリで走っていたところ、スタンドから出てきた軽トラにぶつけられて転倒、相手は止まることなく走り去ってしまいました。

私は路面に打ちつけられ身動きがとれません、偶然近くにいた方が110番してくれて、逃走車のナンバーも通報してくれたのでとても助かりました、心から感謝です。
もし、その方がいなかったら、怪我の程度も酷くなったことと思います。改めてゾッとしました。
程なくして警察と救急車が来たのですが、高エネルギー外傷のため意識がもうろうとしていたので、記憶があいまいでしてた。
やっと病院に着いた時には、意識が戻りなんとか医師や看護師さんとのやりとりがスムースにできるようになったので、腰は痛いけどすぐに帰えれるものと思っていたら、骨盤に小規模なひびがあるのがわかり即入院のはめになりました。
しかし、精密検査の結果は、出血もしていないし限定的かつ微細なひびだったので、帰宅できました。良かったの一言です。

許せない

しかし、問題は逃げた輩です、警察の交通捜査係も動いているので検挙も時間の問題だそうです。一日も早く挙げてもらいたいと思います。
チャリも大破してメチャクチャ、そしてなによりも逃げていくことが許せない。
最低限の救護もせず逃走したことが遺憾でならない、人としてあってはならないことをして、今この時間も平気でいることが悔しくてならない。
人間不信になりました。