うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

もう誰も信じない

パニック発作に襲われて

みなさま今晩は、今日の夕方からパニックの発作に悩まされています。原因はそう、ひき逃げです。
これさえなければパニックになる事はなかったと思われます、ここのところパニックが出る事がなかったのであわてました。
内容は、このまま犯人が捕まらなかったらどうしよう、万が一後遺症が残ったらどうなるの等々です。
もしも、犯人が捕まらなかったら治療は自費になるのとかなんて考えたら、どうにもなりません、頭の中はパニック一色です。
堪らずリスペリドンとジプレキサを服用しました、でも不安感と不穏は収まる気配がみられません。反って症状が悪化した感じがあります。

泣き寝入り

このまま一人泣き寝入りしなければならないのかな、逃げた者勝ちで被害者はどこにもすがることも出来ずに消えていくのかと思うと、憤りの涙と悔しさで胸が張り裂けそうです。
一時期は快方へ向かっていたうつ病も、また振り出しに戻ってしまいました。
事故いらい眠剤を飲んでもまともに眠れません、悪夢にうなされてばかりです。
こんな思いをするなら怪我ではなくいっそのこと死んでしまった方がよかった。
年末にきてこの出来事では、まともに正月も迎えられそうにありません。無念