うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

捜索打ち切り 見つからず

猫のいない生活なんて・・・


皆さん今晩は、今回は失踪した私の猫の件です。数週間友人にも協力してもらって、捜索しましたが、残念ながら何の手がかりも得られず捜索を打ち切りとしました。
だけど、私は諦めません、きっと何処かで野良猫になってでも生きていると信じている。野良ちゃんの溜まり場を見回ったり、餌をあげているおばさんにも事情を話して 似ている猫がいたら、一報をお願いしてきました。たとえ猫一匹といえど、我が家の一員です、いないととても悲しく涙があふれ、寂しさに包まれます。私は、こんな状況変化について行けず精神的に体調を崩し2~3日寝込んでしまい、今もリスペリドンのお世話になている状況です。

f:id:yotsukun:20180814202329j:plain

リスペリドンを飲むと、即効性はあるものの持続性がないのが唯一の欠点か?
なるべくなら薬に頼りたくはないけど、今回はかなりきつかったので、すがることにしました。だけど猫がいなくなると、こんなにも悲しくなるとは思いもよらなかった。
こんな切ない思いをするならもうペットは飼いたくはない、余りにも辛すぎるよ。

は~大好きな猫だったので、心のシオリにするまで時間がかかりそう。
でもいつかはフラットな気持ちで話せる時がきますように。</p<