うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

拒まれて・・・

我が家のネコに

みなさまおはようございます、今朝はかなり早い時間に起きてしまいました。
それも激痛とともに目が覚めた。
今日も明け方は結構冷えたみたいで、我が家のネコ、メス3才が珍しく布団にもぐり込んできました。
私の布団に入ってくれるなんて滅多にないので、やさしくハグしました。
うちのネコは普段からあまりだっこさせてもらえないので、この時ばかりはと、キューと何度も抱きしめた、まさに至福の時です。
よせばいいのに調子に乗ってキスをしようとしたら、激しくイヤイヤされたものの強引にキスしたら、がぶりと唇を噛まれました。
それもあま噛みじゃなくマジ噛みです。
うぅ~ん、そんなに嫌われていたのかと思うとかなりショック・・・
信頼されていなかったようです。ガーン。。。
まだ夜が明ける前からうつ状態が悪化したみたいなので、リスペリドン3mmを吸い込みましたが効果無しどうしよう。
追加でもう1包飲もうか迷いました。
今朝はそんなこんだでドタバタです。
はぁ~長い一日になりそう。