うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

酒に呑まれました

忘年会にて

みなさま本日もお疲れ様です
本日は忘年会でした、意気揚々と挑みましたがあっというまに酒に飲まれました。
酒は飲んでも飲まれるなと言いますが、開始早々にグイッとやられリタイヤ。
うつが酷くなってから、どうも酒が弱くなってしまいました。
なんでだろ?うつの薬や眠剤をバンバン飲んでいるからかな?
以前なら朝まで何でも来いでしたが、今ではすっかり酒にやられっぱなし。
たいして飲んでもいないのに、ヨレヨレです。
ブログも書くのもままならない状態です、そんな状況なのでプリンペラン飲んでおとなしく寝ます。
う~ん具合悪い!!!