うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

禁煙続いているものの

禁煙挫けそう

気持ちが折れかかっています。我慢の峠かな、メチャ辛い。
頭の中はタバコが渦巻いています、天使のよう妖精と悪魔の使者が闘っている。
だけど、タバコはまた値上げだそうなので、丁度よい機会なのでこのまま禁煙をつづけ
られるよい機会になります。
何かきっかけが無いと続けられないのが禁煙ですが、今回は価格が40円増額、の480円になると、さすがに高価しすぎ!少ない小遣いでは手が出ません。
私はかなりのヘビースモーカーですが、これなら禁煙続きそうかな。
でも、イライラと離脱感がMAXになっている。
今回ばかりは、とても辛いので薬に頼りました。
禁煙がこんなに苦しいとは夢にも思わなかった、でも頑張り甲斐があります。

f:id:yotsukun:20180814202329j:plain

どこまでいけるのかな、禁煙つづけます。