うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

お風呂あがりに

お風呂上りには


やっぱりアイスですね、いつもなら炭酸系の飲み物を一気に飲むところなんですが、今回は嗜好を変えてアイスにしてみました。
たまにはまったりした甘さのアイスも良いものです。
うつ病になってから、お風呂が苦手になってしまい、風呂上りの至福の時も忘れかけていましたが、やっぱり風呂上りの冷たいものは良いですね。
家のお風呂だったので、あまり長湯はしませんでしたが、汗とともに心のもやもやもスッキリと流しだしたので体も気持ちもリフレッシュ。
さっぱりしました。
今夜は爽やかな気分で早寝します。
それではみなさま、おやすみなさい。

f:id:yotsukun:20180525221514j:plain