うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

昔の日々

その昔

こんな私でも元気の良かった頃もあった。
今の姿と大違いだ、自分自身こんなになるとは夢にも思わなかった。
最近昔の日々を思い出す事が多くなった、何でだろう?昔の事を思い出すと時に人知れず涙することもある。
そんなノスタルジックな感傷に浸ることも多くなった。
うつ病が酷くなってからチョッとのことでも悲観的になり、うつむいてしまいがち。毎日いつでも黄昏ている。
うつ病から逃れたい、全てを捨てて新しい日々を迎えたい、こんな思いを抱いていても、ブログは書き続けていられるのが不思議でならない。
だけど、つまらない、中身の無い事の繰り返し、こんなのもう嫌だ。
なんて残酷な日々なんだろう、流れを変えたい。