うつ病と闘うブログ

重度うつ病との闘病ブログ

暴飲暴食はうつにダメージがあるか?

暴飲暴食はうつ病に影響はあるのか心配だ

昨日はムッとくることがあり暴飲暴食をしてしまい、昼過ぎまでクタバッていました。体がだるく胃の調子も良くないし、うつの症状も良くはない、食欲も出ない

f:id:yotsukun:20180621132435j:plain

 こんな感じで胃薬を飲んだ。
昨夜は友人とレバニラをつまみに瓶ビールを飲みながら愚痴を聞いてもらった、私は結構感情的になりやすいので、バランスをとるのが大変だった。
だけど、瓶ビールのホロリとした苦さが良かったみたいで、なんとかクリアできました。
今回の愚痴聞き会は無事終わり、かなり良い結果を残すことができました。
友人にはありがとうのひとことです。
なんとか、うつ病も軽くなった気がする、このままうつ状態が解消されれば良いのだけれどな。